今よりもっと素敵な場所

お元気ですかーこんばんみー><私は何とか元気です。放置病が発生してはや1ヶ月…いろいろと忙しくて、、、つぶやき(はてなミニミニブログ)ではちょこちょこ出現しております、はい。バイトしながら、家の引越しをしたり、他のバイトを探したり、会社の先輩の愚痴を言うのにとっても忙しいです。。。引越しの荷物整理がなかなか終わらない。もうこのままで良いんじゃないの?っていう悪魔のささやきが…放置アカン!!!(ブログも荷物も)
ネタはあるっちゃーあるけど、ないっちゃーない。そこまであいどるをうはうは追いかけれてない不完全燃焼な感じ。歌番組やってる時間に帰れないし、テレビ映らないし、パソコンで検索する元気ないしの三重苦。辛いなぁ><しゅじゅもてぃんたぷもいんぴにも一気に見れる超絶素敵な活動期間なのになぁ。これから頑張って追っかけてみようかなぁ、自分の癒しのために。エイエイオー!!

そしてきむひちょる。れら様、いってらっしゃい。れら様がいんがの最後で見せた凛々しい姿がすっごく素敵だったけど、あれを見て「あぁこの人はもっともっと素敵に成長して戻ってくるんじゃないかなぁ」って、本気で思わせてしまえるところがきむひちょるの魅力だと思います。何よりも坊主姿がかっこいいってどんだけ男前(心も身体も)なんだきむひちょる!!!!(他メンバー若干不安なんだけど……) 義務を終えて、しゅじゅが一同に会した時(何年後??)今よりももっと素敵な場所に行けるんじゃないか?連れて行ってくれるんじゃないか?って期待してる^^ 元気でいってらっしゃい、れら様。