抱きとめてくれるあたたかな腕

※幽霊注意!!

りっき、もう可愛すぎるったらありゃしない!!それににえるを当たり前のように抱きとめるけぷひょんーー!!でもけぷひょんにだったらにえるをお嫁に出してもかまわない(←…) そして最高の萌えポインツは3:02〜
ちゃんじょ:僕は電気をつけて寝ます。電気をつけて寝れば安心できるんです。
けぷひょん:僕は普通に一人ででも寝れるんですけど、ちゃんじょとりっきがホラー映画を見た夜は横で腕を組んで寝るんですよ!(ちゃんじょ実践!超絶可愛い)

あー、かわいいかわいいかわいいかわいい(…エンドレス)ヤバイ><最近てぃんたぷ内の好きの差がほとんど無いんです。特にちゃんじょが自分の中で急上昇中ー。一言で笑いを掻っ攫うセンスも、ハニカミ笑顔も、スタイルも抜群で大好き☆可愛い可愛いおっきいまんね(はぁと)