この胸の鼓動がバレたりしないかな

ついもろもろを〜超超超超かわいいの〜てぃんたぷがかわいいの〜(でれでれ)

★7/27 16:18〜 폭우로 인해 매니저형과 지하철로 이동 하고 있답니다ㅎ 비 피해가 늘어나고 있는데 여러분 조심하세요ㅠ이제 더이상의 피해가 없길 바랍니다ㅠ 大雨によりマネージャーひょんと地下鉄で移動してますㅎ 雨による被害が増えてるのでみんな気をつけてくださいㅠもうこれ以上被害が出ないことを願いますㅠ(えるじょ がばええ///)

★7/28 11:46〜 녹화를 끝내구!!!! 땀을 식히며 셀카놀이!!!! 팬분들께서 많이와주셔서 완전 좋았어요!!!감사합니다^^* 다음무대를위해서 볼살빠진 창조는 이만!!! ^_^ 収録が終わったよ!!!!汗を鎮めながらセルカ遊び!!!!ファンのみなさんがいっぱい来てくださって超良かったよ!!!ありがとうございます^^* 次の舞台のためにほっぺのお肉がこけたちゃんじょはこれで!!! ^_^ (ちゃんじょ わんじょんがばええ///そして胸の谷間が気になる木)

★7/28 17:38〜 난 향수뿌리는 남자에요~ぼくは香水をつける男ですよ〜(えるじょ超カッコイイ)

★7/31 15:33〜 아~~~~ 배불러잉 !!!! 지금 엄청나게먹었습돠!!! 창조는 자나용 .. ? 아니 안자는데!!!!!!!! 난 음식의 맛을 느끼는 중 ㅋㅋ 감사합니다!!-창조-앗 — 이제곧방송시작 본방사수!!! あ~~~~おなかいっぱい!!!!今すんごく食べました!!!ちゃんじょは寝たの..? ちがっ 寝てないし!!!!!!!! 僕は食事を味わってる最中 ㅋㅋ ありがとうございました!!-ちゃんじょ-あっもうすぐ放送はじまるよ 絶対見てね!!!(まんねラインの絡み、超萌えるんです。腐った意味ではなく、超和むの。でもちゃんじょがもう少しりっきの肩に寄りかかってくれればもっと萌えれたのに><←)

★7/31 20:11〜 쿤tv리얼습격!!!!! 저희틴탑이 8시30분터 방송시작~~ 많이많이시청해주세횽^^ 쿤tv리얼습격!!!!!僕達てぃんたぷが8時30分から放送はじまるよ~~みんな見てください^^(たまら〜ん。てぃんたぷたまら〜ん。大好き〜〜☆)