幸せだって!!

そんみんが幸せってサイに書いてる!!嬉しいね〜〜その幸せでぺん達にキラキラをもっと振りまいてくだしゃい。できれば24日のほんぎるとんを希望します。

つーことで、ほんぎるとん@そんみんを24日に見に行ってきます!!2回目2回目やっほ〜〜☆今回は前回よりも右側(ってかだいぶ右側)に席予約しました。まだ4月のスケジュール出てないし、4月に入ったら中間テストがあるから行けるか分からないから。右過ぎでもしょうがないかな…と思って取っちゃいましてね。。。早く4月のスケジュール出してよ〜〜。じゃないと次の予定が立てられない。このままじゃ前日23日かもしくは25日もほんぎるとん@いぇそんに行ってしまうかもしれない。(……その前にお財布の心配をしておく)