初ソルロンタン

minoco氏と一緒に過ごしたよ。雨ながらお外に出てご飯。初ソルロンタンは美味しかった〜。大満足。そのあとカペに行って、あたひはしゅじゅ4集の韓国語歌詞をノートに書き写し、minoco氏はゲームぎゅと化し、そのうちminoco氏韓国人ちんぐがいらっしゃって一緒に話したり、Gマーケット対策をしたり、そのうち英語が飛び交い〜で何やら頭を使った一日だったなぁ。楽しかった。晩御飯はチキン屋さんでチキンが食べたかったんだけど、赤い集団ってめ予約でいっぱいだったらしく、お持ち帰りでお家で食べた〜〜。これまた美味しかった〜。minoco氏のマンネっぷりも日を重ねるごとに見られるようになってきてて、嬉しいぞーいつもしっかりしてなくていいからーー!!(こんな所で私信)

にしてもサッカーだか何だか知らないけど、町中が赤で溢れかえってたよ。こんな日は出来れば日本語を使いたくないよね…カッテヨカッタネ。この際ずっと勝っててくれればいい!!