おにゅミュ

今日はSHINeeのおにゅのミュージカル『형제는 용감했다(兄弟は勇敢だった)』を友達と見に行って来た〜〜本当はもうちょっと早めにいければよかったんだけど、もたもたしてるうちにおにゅ出演千秋楽の前日という今日になってしまった。。。韓国語の聞き取りがほぼ出来なかったため、目で見て楽しんだ☆歌って踊ってお芝居して、笑いも沢山あって涙もある良いミュージカルだった。正直もっと見たいと思った。そんみんもこんなミュージカルに出てもにょもにょ…席も満席もにょもにょ…。
おにゅに関しては、出てきて歌を歌い始めた時に、身体に鳥肌がたった!!分かってたけど、素晴らしい歌唱力で観客を引き付けるあの魅力☆ステキングの称号をあげたい。あぁぁぁぁ〜〜もう本当に素敵だったの〜〜☆途中で兄弟での18禁シーンとか、白Tシャツ1枚になる所とか、もう大興奮だよね。双眼鏡でガン見!!1989年12月14日生まれ、血液型:O型のうら若きBOYにおばちゃんはぁはぁしたよね。間違ってないよね!!こんな萌えが詰まったミュージカルにご出演いただき、あざーっす!!あたひの留学期間中に公演いただき、あざーっす☆

おにゅ〜カッコ良かったよーーー☆ありがとーーー!!!