カレーとSPAO

可愛い店員さんに会いに明洞に行って来たよ〜両替はその口実だよ!!(さしるん) お店に入っても見当たらなくて、同じ木曜日に来たのに(キモイね…)今日はいないんだなぁ。韓国戦を見るためにお休みかな!?なんて思ってたら背丈が同じようなパーマの店員さんがチラッと前を・・・うそ、アレじゃないよね??って友達に確認。悲しいがなその間違ったパーマを当てちゃった店員さんがあの可愛いお兄ちゃんだった……うっうっ(泣)パーマにしたら可愛さ半減。パーマ、絶対反対!!!!そして分かったことは『みん』って付く子はみんな可愛い子なんだということ。
カレー屋さんの後は行くよね、SPAOとエブリシング!!SPAOは特に無し。エブリシングは4集ポスターと新しい(ジャニ商法)写真が追加されてたよ〜そんみんの眼鏡アップ写真があったから思わず購入(はぁと)あといぇそんとの2ショットの微笑みみんくんももれなくあたひの鞄の中へ。。。ポストカードファイルを早く買わなければ!!!