うりそんみんえ てへそ ね せんがきえよ

우리 성민에 대해서 내 생각이에요

今日はすこ〜し嫌な事があったから無駄にそんみんに癒されることにします。私はしゅぽじゅにおのい〜そんみんが好きです。グループごと大好き〜〜特にそんみんがその中で好きなのれす。彼にはまったのは正確には3集のそりそりから!!それまでは東方達のペンでした。しあの練習生時代の話や、ゆのの彼女疑惑の話を知り、大人数のグループがいるんだな〜へ〜〜くらいの勢いでした。

でも収集癖がある自分。韓国アイドルにはまりだしたからDVDは必然的に欲しくなってしまいます。その時に、まぁ買っとくか〜!?くらいの勢いで『super show1』のDVDを購入。「まだメイクしてないので〜〜」と顔を隠すなむじゃを見て「なんじゃこやつ!!」と思っていました。このこは好きにならんだろう…と。で東方達の動画を漁っていく内に一つの動画にであった〜〜(ウルルン風)それがこれ!!!

単細胞だよね〜これをみて『なんて良い子☆』と思い株が急上昇。ほんでもってそりそり活動の不揃な前髪!!!知ってやったとしか思えない。私がああいう髪型大好きなことを!!!だって東方達にはまったのだってミロティックのゆちょんの前髪に惚れたからなのです。そんでもって明るい髪色・小さめの身体つき・可愛らしい声・整ったお顔・キレのあるダンス・なんといってもあの愛嬌!!!!全てが自分の好みとぴったしかんかん。。。これが運命ってやつなのね〜と実感しました。(痛いやつというのは重々承知です。)

それからはもうどっぷりとそんみん色に染まりました。あの、アイドルの職業を完璧にこなしている彼が好き。キラキラしていて、なんでも出来るオールマイティ。無理するぐらい頑張っちゃってぺんを不安がらせるようなことはしないトコロ。常に周りを見ていて気を配り、弟たちには優しく兄さん達はきちんと敬う姿勢が大好き(すみません、ラブフィルターがかかっています!!)

だからここではそんみんを中心に記録されると思います。そんみんを取り囲むめんぼ達も大好きですが。画像が少なかったりしたら、それは嫌いではなくそんみんが好きすぎる故なので、ご承知おきくださいませ。


그리고…오늘은 배가 아파서 학교를 조퇴해버렸어요 >.