腹痛の原因

原因は水みたいよ…ぱぼや。でも新しいのに変えたから。これで心配ナッシング〜!!

今日は出入国管理事務所に行って来て、衝撃の事実を知りました。学生ビザで滞在している場合、再入国許可書は要らなくなったらしいよ…2月1日からだって!!!もう衝撃!!!5万ウォンも払って申請したのに日本に戻らなかった内に改正されてたなんて…無駄金…無駄金を払った。。。

ホントに信じられない。日々の昼食もキリキリ切り詰めてるのに。パン1個とかで済ませてるのに…。ショックでご飯も喉を通らないかと思ったよ(結局は食べました) 舞台とか安い席なら行ける値段じゃないか!!ムカつくからもっと切り詰めてヤル!!ご飯とか食べなくても済む体になりた〜い。

잠을 잘 때 기분이 좋다〜〜☆