예성*뮤지컬『홍길동』

今日、20:00〜のいぇそん*ほんぎるとん公演に行ってきま〜〜す!!楽しみ楽しみ☆


行って来ました。ほんぎるとん…泣けてくるほどぱぼな事しました。電車を乗り間違えて開始30分を見られないという事態!!もう何事!!悔しくて悲しくて、一人ホームで♪か〜んみだ!いじぇ か〜んみだ♪となりきりほんぎるとん。。。本当にくっやしい。。。冒頭見れなかったのくやちい。。。

で、感想はとっても良かったです。いぇそんの歌声が歌手の中で一番好きなの!!だから歌う場面だけでも萌。話し声も、っすっきっ☆いぇそんとそんみんのほんぎるとん、同じほんぎるとんなんだけど、全く違った!!そんみんのほんぎるとんはまだちょっと血の気が多くてワンパク??っていうか、静と動の動っていう感じで。いぇそんのほんぎるとんは大人な雰囲気漂うダンディ〜??っていうか、静と動の静っていう感じ。よく分からないけど…
いぇそんが目の前に出てきて、信じられないくらいカッコヨカッタ!!結構客席を見てくれるからお顔もしっかり見れて。とってもよかった。じぇったいにもう一度見に行く!!最後にカーテンコールの写真貼り付け!!