宿題がないと勉強しないね

오늘은 숙제를 빨리 다 했어요!! 너무 기분이 좋아〜〜

宿題以外の勉強をしないから困る…でも宿題多いのは嫌だ!!どうしようもないこのジレンマ。メビウスの輪。(それほど大したことでは無い)

『うりそんみんの・・レッツラーンハングル』とかいう番組制作されないかな??されたら毎日でも見るのに!!そんみん先生が一生懸命考えた韓国語の授業を1対1風に毎日放送してくれるの!!ジャニーズ懐かしのカメラを彼女に見立てたデート風とかどう??俄然勉強したくなること無い??それかぎゅみんでいいよ。ってかむしろぎゅみんが良い!!ぎゅひょんが先生でそんみんが生徒、この設定素敵☆(…アレ??趣旨がズレタ??)

待ち合わせ場所に向かうぎゅひょん

一足先にカフェで勉強しているそんみん

一緒にお勉強するはずが………

結局嬉しくなっちゃって二人でドライブ


どう…だ…ろう?……って、逆に勉強が手につかない!!困った。