いつも通りのオムライス〜!!

今日のお昼、いぇそん예성のご両親のご飯屋さん(밥톨's)へ行ってきました〜〜。同じクラスの友達が行きたいって言ってたから連れて行ったよ。例によってエビフライオムライスを注文!!もうこれしか食べないね。混んでると思っていたお昼過ぎ、ほぼ人が居らず。。。流行っているのかしら??とちょびっとだけ要らぬ心配を2人でしました。でもやっぱり美味しかった!!

おもにとあぼじはコーナー席に座って何やら懇談中でした。今回は挨拶出来ないかな??と思ったけど、チラッとだけ出てきてくれた。今日もお美しかったわ☆おもに『いぇそんね、今日シンガポールに行ったよ〜8時の飛行機で!!(たぶんこんな内容)』と言っていた。家族仲が良いんだな〜いぇそん愛されてるんだな〜と思いほかほかしたね。
でも知らなかったよ。コンサートでもあるのかしら??駄目なぺんで申し訳ない。メンバー絡み写真が上がってくるのを楽しみに待つ事にするわ。気をつけて行ってらっしゃ〜い!!