彼女のようになりたい。

ただの愚痴。
一度良いと思った食べ物は、ず〜っと同じものを食べる傾向。好きなものしか食べない。冒険はしない主義。堅実派。石橋は叩いて渡る。好きなものはとことん追求。逆に嫌いなものは徹底的に排除。子供みたいな性格。人間関係でもこれが如実に現れてしまうから困ったもので…直したいが、これが自分だと諦めている感もあり。悪いところはいっぱいあるけど、今のところ改善の兆しは見えず…良い所といえば、ヲタク関連に発揮されるトコロしか思い浮かばない。。。
とりあえず、何が言いたいかっていうと、クラスにちょっとだけ嫌悪を抱く人が現れたかも知れない…マズイぞ。。。何とかせねば。良い所!良い所を探さねば!!
前の職場で尊敬できる先輩が2人居ました。1人は仕事が凄く出来る人で恐くて、でもちゃんと出来た時には褒めてくれて。どんなに上の上司でも自分の意見をはっきり言える。そんな先輩。もう1人は優しくて、無理難題を押し付けてくる上司でもしっかり丁寧に対応してて、嫌な同僚に対しても他の人と変わらず接することが出来て。○○ちゃん(私の名前)良い所を見つければ良いんだよ。って常に私の怒りを納めてくれる先輩。。。あ〜ぁそんな彼女達のようになりたい。ならなければいけないなぁと思った金曜日の午後でした。終。

そういえば帰りにテイクアウトでタルトを購入!!上手そう。맛있겠다