성민*뮤지컬『홍길동』 ②回目

本日16時公演のそんみん*뮤지컬『홍길동』を見に行ってきました〜〜。もうそんみん最高!!ちぇごちぇご!!カッコイイ!!可愛い!!全ての誉め言葉をそんみん氏に捧げたい。もうとにかく、大好き☆大好き★大好き☆

友達にパンフレットのあらすじを翻訳してもらって、それを知識として行きました。今回はそのおかげで分かったことも多いよ。あらすじを読んで何度となく泣いたんだけど、舞台中には泣かなかった!!エライ!!だって泣いたらそんみんのお顔が滲んで見えなくなっちゃうもん。我慢した!!エライ!!でもよくし、うりそんみんが出てくるとお話とかそっちのけでお顔や立ち振る舞いに注目してしまうから、話が頭を何度となく素通りしたよ。。。でもこれではいけないと思い。聞く努力はしました(努力だけ。理解度は…)

好きなシーンは、最初の棒術のシーン。スジンとの指輪のシーン。ブビンとの歌掛け合いのシーン。ぽっぽシーン。(ってかそんみんホントにチッスしてたよ!!驚っ) 君主・兄・ほんぎるとん・スジンの歌のシーン。最後の戦いのシーン。旅立ちのシーン。 ……上げたら出てるシーンほとんどだったよ。中でも『君主・兄・ほんぎるとん・スジンの歌のシーン』は文句なしに凄く良いです。ホントにそんみんぺんじゃなくても見て欲しい。

最後のカーテンコール時の画像を!!手が震えてブレブレに加えて、古いデジカメの為画質も悪いというダブルパンチ!!でも記念にね〜〜。(ちなみに動画からキャプりました)

一番前に居たから、見てくれたの☆(勘違いも甚だしい)

お辞儀〜

前の子達を見て恥ずかしそうに下を向く

あっこっち見た!!

思いっきり手振ったら笑ってくれた!!(勘違いも甚だしい)

はむけーーーのけーーーを画面右端の兄さんと

実は仲良し兄弟でした。おしまい。

なんで恥ずかしそうに笑っているかというと、最後の歌の最後の最後にそんみんの声がかすれて上手く歌えなかったからだと思う…。あま。でもそんなの関係なしに、最高に良い舞台でした。それと、女の人のキャスト、そんみんだけ相手役が代わってたんだね。。。知らなかった。ちょっと子供っぽい印象を受けたスジンでした。

今日、4月分のチケットオープン日でして、そんみんと前の女の人とのお芝居をもう一度だけ見たかったから、翌日テストがあるにもかかわらずチケット予約しちゃった。。どうしよう。なんとかなるかな??進級出来なかったらシャレになんないし・・・。ううっ、胃が痛い。。。