カペとケーキと私 + そんみん

友達の行き付けのカペでグリーンティーラテとロールケーキを食べてきた!!自分としては今日はリッチな一日☆注文したら、こんな可愛いうしゃぎしゃんが出てきた。ううん、飲むのが勿体無かったが…美味しく頂きました。ロールケーキも本当に美味しかったよ〜〜♪誘ってくれてこまうぉよ!!

目的はケーキを食すことだったんだけど、大前提で宿題を終わらせるという心意気がありました。…といいますのは、昨日はそんみん@ほんぎるとんのせいで宿題が手に付かなかった(責任転嫁) だってあんな素敵なそんみん@ほんぎるとんに魅せられたら現実に戻りたくなかったんだもん!!ノート開いて閉じて開いて閉じての繰り返しで、結局何も出来ずに翌朝を迎えるしまつ。。。先生の目を盗んで授業中にやりました。悪い子でごめんなさい。それでもやっぱり休み時間毎にカメラを取り出して動画を見ちゃうから、授業中さえも集中出来ずに上の空…素敵過ぎるそんみんのバカっ!!これ以上好きにさせないでっ!!(ちなみにテスト期間中の公演の振込みは休み時間に済ませました。こういう事は速い)

いざ宿題やろうとしたらあら不思議!?どんな内容を書けば良いのか、さっぱり分からない(授業を聞いてなかったからです!!) ううっ、どうしよう。。。と考えている内に脳みそはそんみんに!!で、ポヘーーーーッとしてると「宿題しろ」と友達に怒られまちた。。。だってそんみんが悪い(責任転嫁) 手伝ってもらいながら宿題を終わらせました。どうもお付き合いありがとうございました。

역시 시험중이지만 뮤지컬을 보기로 했어요☆