HAPPYになれるよ

super junior-Hが愛しすぎてどうしよう。しうぉんのドラマ見終わった後、ず〜っとぱじゃまぱーちぃのそんみんを検索してました。もうあの可愛い生き物を誰か頂戴!!早く私にHの活動を頂戴!!4集も待ち遠しいけど、Hもどうかお願いします。切に。
こ〜んなそんみなと、

こ〜んなうにょと、

こ〜んないぇそんが欲しい。

ぎゅみんも欲しい。今のパソコンとケータイの待受は胸を張って『ぎゅみんでっす』 今日見かけた動画では、いぇそんを通り越してなじぇかそんみんの隣に移動するぎゅひょんとかね。こんなちょっとした事でも嬉しい自分が可哀想だな…。並び方って決まってるの??
前にいるそんみんが後ろに移動。

いぇそんがそんみんと話しながら後ろに移動。

その直後、うにょの後ろいぇそんの前を素早く素通るぎゅひょん。

しっぽりと定位置におさまるぎゅひょんの出来上がり。

超自己満日記の出来上がり。ちゃんちゃん。