あいる・びー・ばぁっく

韓国へ戻って着たよーーー。2週間ぶりの韓国!!・・・んんん〜今回は日本を離れるのが辛かった。2週間も帰国するもんじゃないね…。あまりにも辛いから何かにつけて、最後の晩餐とか、最後の○○とか言ってたせいで、自分の身に何かが起こる予感か??とまで思ったからね。まぁいつものように飛行機離陸する前と着陸する前にはブランケットの中で手を組んで、『事故が起こりませんように+』っていつもより長くお祈りしたけどね。そのおかげで(?)無事に韓国に到着しました……お疲れ自分。今回持ってきた物というと、夏服〜漫画〜身体に関するもの〜と、食料!!ジャーン!!

自分どんだけカレー味が好きなんだよ!!って感じだ…健康どうとか言う前に節約を合言葉にを掲げて生活していく所存です。これでどれだけ持つのか!?さぁて韓国生活始まるよ〜〜♪