성민*뮤지컬『홍길동』  국립중앙박물관

そんみんミュージカルほんぎるとんの追加公演??を見に行ってきた〜〜!!直前まで日本に居たせいで、事前のチケット購入が出来なくて、当日券で入ってきたとよ。

公演時間はきっちり2時間。20:00から始まり途中15分間の休憩後、22:00に終わった。問題のそんみんですが。やっぱり泣かなかったよ☆誇らしく最後まで笑顔で公演を終えてたよ☆立派立派、大好きそんみん。ということで、萌えシーンと、・・・。
★お墓の前で居眠りするところ、こっくりこっくりしてて、スジンが来た時に自分のこっくり倒れに驚いて起きる演出になってて笑えた。こぼした涎もそっと拭きます。もうそんみん超絶可愛い。★スジンに指輪を渡す場面、どう渡そうか迷ってるの〜〜!!ぽそっと床に置いておこうか??それとも、膝を付いてブロポーズみたいにあげようか??ってぐんぐめぐんぐめしてるのーー!!!もう萌え死させる気よあの子!!テラかわゆす☆★スジンとのチッスシーン、なじぇかフスマの後ろでチッスしてて、それをほんぎるとんを探しに来た百姓に見られて両者オロオロする演出にチェンジしてた。超笑った。★ムビンを助けに来るシーンで、刺される変わりに相手に飛び蹴りを食らわしてて、超絶カッコヨカッタ!!!!あたひも椅子に縛りつけられて、そんみんに助けられたい。。。★イルドンとの掛け合いのシーン、お互いに剣を交えながらの歌うシーンに変更になってて、この場面は元からこっちの演出の方がよかった気がする。その後も部下達とのアクションになったんだけど、結局最後のドッカーンで記憶が飛んだ………。ドビビッタ。っと、笑い要素とアクション要素が増えていた今回のほんぎるとんでした。

自己満キャップへ入ります。はむけーーーのとこ兄ちゃんといつも通りのけーーーしてたら…

いきなり兄ちゃんがバーンってしてきた

だからそんみんもお得意のバーンを仕返しちゃう!!

ってもう何この兄弟。愛しすぎる☆兄ちゃんの愛情いっぱい受けちゃうそんみん羨ましすぎる。そんでもって愛情いっぱい注いだそんみんから甘えられる兄ちゃんはもっと羨ましい。あぁあぁこの真ん中に入って二人にバーンバーンしたい。ホントに二人が大好き☆


続きまして、ぐちぐち。内容は前回のほんぎるとんと全然違ってて……出演者も主要キャストが一緒の他は全然違う出演者で、場面がかっちりカットされてたり、流れが変わってたり、もにょもにょで大分悲しい出来上がりに。。。ホントに正直に言うならば、前回公演の内容のほうが好き。納得いく終わり方じゃなかった。。。前回のを知っているから、いろいろと残念な感情がどうしても残ってしまう舞台だったけど、、、そんみんのお顔がちょっとコケてて、心配になっちゃう感じだったけど。でも失敗せずにやり遂げた出演者たちは素晴らしいと思う。そんみん、あなたはやっぱり素晴らしいですね〜〜☆



『ツイッター』
6/9 9時頃
다시 웃을 것인가.. 아님 나도 울것인가... 아침 일찍 저절로 일어나 햇살을 받으며 하나하나 모습을 상상해본다... 긴 한숨을 내뱉고.. 깊은 숨을 들이마시며 이를 악문다.. 목이 아프다... 더 잘 할수 있을 것 같다는 생각을 해낸다...
再び笑うだろうか..それとも僕も泣くだろうか...朝早く自ら起きて日差しを受けて一つ一つ姿を想像してみる...長いため息を吐き出して..深く息を吸い込んで歯をくいしばる..喉が痛い...もっと上手に出来ると考える...

6/10 1時頃 舞台後
아..다행이다..^^ 이곳저곳 성한곳은 없지만 마음만은.. 너무 홀가분하다ㅜㅜ 오늘밤은 시원한 바람이 부네...허허허
あ..よかった..^^いろいろ丈夫な所は無いが心だけは..とても軽いㅜㅜ今夜は気持ちいい風が吹くよ...ホホホ