トキメク明洞

日本人に優しいレートになってきたから、早速両替☆両替するには行くよね、明洞。レートのおかげで大分得したから、ちょこっとリッチにお菓子を買える(るんるん)♪ お昼に行って、ご飯も現地で食べようかーってなって偶然入ったカレー屋さんでむっちゃくちゃ可愛いなむじゃに遭遇。友達と可愛いね可愛いねって言ってたら、日本語が分かったらしく、ニコッって微笑んだの。振り向き様の『ぺこっニコッ』っが、マジくそ可愛かった☆あの子小悪魔だよ、そんみんだよ!!だって電話してる声はちょっと強めだったのに、お客さんに見せる態度はパーフェクトなんだもん。思わずお会計でも可愛いを連呼。日本語で数字を読み上げたーもうこちとら笑顔になるしかないじゃん!!カワユスカワユス☆しかもお釣りの200ウォンを綺麗な硬貨を選んで渡してくれたよ!!まーじ計算ちゃん。でもまんまと萌えてしもうた〜〜(へろへろ)もう素敵なむじゃだった。また早めに行こうね!!(返信私信)

で、明洞行ったら行くよね、SPAO。いつもいらっしゃる3Fのそんみんに熱い視線を投げつつ行くよね、エブリシング。クリアファイルを1つご購入〜そんみん+ピンクのコラボが好きで思わずレジへ。でもきっと使わない、使えない。でもいいの!お部屋に飾るの!! ほんでもってここでも可愛い店員さんチェックしなきゃなんです。明洞にはトキメク場所が多数あります。今日は思いがけず、その店員さんと触れ合うことが出来ました。…お隣に居ることに気づかずに自分からタックルかました……。は、はじゅかしい。でも今日も相変わらず可愛かったわ☆

今日はいぇそんのほんぎるとんを見に行こうと思ってたんだけど、あの内容だし出演者だし……で今日はイイ男を見たから良しとしてカラオケ行ってきた〜〜しっかりいぇそんの事は忘れずにいぇそんフェイクを思いっきり歌ってきたよ☆大好きだよ、いぇそん!!歌って踊って楽しかったーー☆ノレバンはやっぱしああでなきゃ!!帰りにCD屋さんによったらビクトリーコリアのCD売ってて、7000ウォンだったから思わず買っちまった。ということで、本日の品はこちらです。

で、CDの中身の一部