共犯者になってくれないか

ここのところ、ちょくちょくつぶやき再開し始めました、お今晩は。一年日記書いてなかったことなんか無かったかのようにしれっとこのまま書き続けますよ!!

最近めっきり日本のしかもどっぷり腐の方向に漬かっております。きっかけはささいなことで、、、天魔さんがゆくを見て→川口はるなちゃんめっちゃ可愛い、超面白い。確かホスト部にも出てたよな?また見てみよう→ホスト部やっぱり、面白いな。前は千葉くんと双子萌えだったけど、今回はダイトウ君!!→ダイトウ君といえばたんぶりんぐにも出てたよな?暇だし見てみよ。→5話の水沢にズッキュン。きゃわいい。→うぃきで他の出演作品チェック!!→おやおや、この子他の作品でもこういう傾向のがあるのね、見てみよう→あぁなんかギャグだな。ちょっと長いプロモーションビデオだと思おう、うん。→おやおや(再び)これシリーズものなのね、ちょっくら見てみましょうか・・・・・・・





なんかもう、意外や意外。1作目と違ってなんとディープなこと。。。まぁこのくらいなら自分的には大丈夫なんですけど(じゃすてぃんぶらいあんとかも流し目で受け流しました) 日本の俳優さん的に大丈夫なのかなぁ?とか心配になったりもしたり。この際だからシリーズ全部見ちゃえ〜〜〜〜!!!!!というこで全部見終わるころにはすっかり大まお萌えです。おそろしやおそろしや。

腐でない方にはなんのこっちゃだと思いますが。どうにもこうにも吐き出すところが必要で。でもあめーばはいやなのでこのままここで。。。お目汚しすみません。