俺たちは流し目で受け流す

ここ最近は、大ちゃんまおちんの出ている4代目青学てにみゅを、ずーーーーーーーーーーっと見てます。もうてにみゅはこの代じゃないとてにみゅに見えない。参考に流れがどうなるのか確認する為 (漫画は6巻くらい?集めたけど脱落して売却したので話ほとんど知らない) 他の代のも見てみたけどやっぱりしっくり来ません。やっぱりご贔屓のお子達がいると違うものかね〜。

それにしても、大ちゃん手塚のテニスフォームがとっても素晴らしくて。ファーストサーブなんてきれいで。完璧なの!!打った後にめがねをクッとあげる仕草も最高にカッコ良い★もう本当に好き。素敵すぎるの〜〜〜〜!!!!!PCの前でじったばったしてます。
今、大ちゃん手塚ゾーンを発動させてんじゃないかってくらい、大ちゃんに私の心は向かっている。。。あうあう、舞台を生で見てみたい。

以下自分のための画像のため閉じます。



てにみゅDVD買いたいけどハイバン?なのかしら。なにやら事件があった様で、、、何てことしれくれんだ、バカチンが!!