One more Step ここで一気に駆け上がる!!

いきなりですが、10月末から美容師になるための勉強を始めます!!この年で、今まで経験も無く興味すらなかったことをはじめようとするとは思ってもみず…まぁ無理なら無理で、とりあえずやってみようと。頑張るぞっと!!国光体操しながら!!

というのは今昼寝してたら、てにみゅのバックステージみたいなところに自分も仲良さそうに参加してて、横でばばりょが国光体操をしているっていう、とっても素敵な夢を見たの。それにつっこむまおたん!!きゃんわゆす。でも大ちゃんだけ不参加で残念だったな><

夢では見れなかったけど、最近も舞台挨拶でいちゃこらさっさとしてくれていてうれしいです。まおが寝ているベッドの上にダイブするなんて。どこの変態さんなの大ちゃんてば、大胆!!出来れば、その時の服装はどんなんですか?教えてください先生。バスローブですか?どーなんですか。そんな密室で起こったことをファン(腐多し)の前で報告してくれるなんてまお、出来る子。。。早くめさいあみたいなぁ。