トップにいる奴は 引きずり落とせ

大という漢字のつく人が好きなのかしら??渡辺さん家の大輔くん(通称大ちゃん)。有名な、たくみくんしりーずのぎいです。

柳下さん家の大くん(と書いてともと読む)。たんぶりんぐの水沢だよ。

それに古川さん家の雄大くん(と書いてゆうたと読む)。今話題の、ろみお!!

が超絶に好きです。
ゆーたとか、いけめん過ぎて逆に引くくらいなんだけど、顔に似合わず中身が面白すぎるのがポイントです。だって最初は苦手なくらいだったのに!!なのに見れば見るほど好きになる憎めない。素なのに返しが面白いってすばらしい。大ちゃん可哀想になるくらい短い一言一言が面白いもん。大ちゃんは話が長い割りに内容が真面目すぎて面白くないし!!(そんな所が好きだったりしますよ!!)

てにみゅは4代目の出てる回は殆ど見たつもりだけど、前は大ちゃんとまおの絡みが無いかを必死に探してみてて(笑)そして今はゆーたと大ちゃんの絡みを必死に見ているという。何度でもおいしい大ちゃんという名のスルメの様。本当になんで今までてにみゅに嵌らなかったんだろう・・・・・><生で一回でもいいから見ておくべきだった>< 

どっちのコンビも見所沢山で萌え萌えしてます。ので、画像ぺたぺた。